top of page

「ANTS ON A SHRINP noma in TOKYO」試写会


”noma映画第二弾" 「 ANTS A SHRIMP ノーマ 東京」の試写に伺いました。 前回の第一弾「ノーマ、世界を変える料理」はちょうど私がコペンハーゲンの「noma」に行った頃のnomaのドキュメンタリーでしたが、今回は「noma Tokyo 」開店までのドキュメンタリーです。 2014年1月にマンダリン東京に期間限定でオープンした「noma Tokyo」で頂いた ”あのメニュー” ができるまでを見ることができて、あの時の興奮を思い出しました。 「noma Tokyo」に行かれたに皆様に是非観て頂きたいと思います。 あのメニューがどのようにして、なぜあの様に完成したかを知ることによって、また違う思いがこみ上げてくると思います。 12月10日より一般公開だそうです✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page